髪のブログ

【神戸市】面貸し、ミラーレンタルで働きたい美容師さん募集しています

 

f:id:seventhhair:20190226193440j:plain

 2020年1月24日更新↻

 

こんにちは。

神戸市灘区で美容室をしている、seventh hair salonの吉田です(@kenichiyoshid10)

 

  • 自分の好きな時間にだけ自分のお客さんだけ施術したい
  • 美容室で勤めているけど、空いている日に好きな時間にミラーレンタルで自分のお客さんをしたい
  • 主婦の方や、美容師を辞めたけど、お客さんをしたいけど自分のお客さんをする場所がない
  • プライベートサロンで自分のお客さんをしたい
  • 一カ月に数回だけ、面貸しで自分のお客さんをしたい

etc

 

面貸し、ミラーレンタルでスポットで働きたい美容師さんを募集しています!

 

昨今、美容師の働き方も多様化しています。私が美容師になった10年以上前は一つの美容室で長く勤めあげそして40代で独立する。こういった流れが主流でした。でも今は違います、もちろん美容室で勤めて自分の美容室をopenする。この流れももちろん今現在も継続しています、していますが、また違う流れとしてお店を持たずにフリーランスとしていくつかの場所でお客さんをする、美容室で勤めながらもフリーランスとしてもお客さんをする、はたまた結婚をして家庭環境が変わりフルタイムでは働くのが難しくなってきて自分の空いた時間で面貸し、ミラーレンタルでお客さんをする等、10年以上前の美容室の在り方が大きく変わってきています。

 

 

そんな中、美容師でもあり経営者の私も微力ながらそんな変わりつつある美容業界の働き方の手助けになればと思い自分の美容室でも面貸し、ミラーレンタルを取り入れました。

 

なので、そういった背景もありますがまずはあなたの話しを聞かせてくださいませ♪

 

  • 報酬割合‥平日のご利用 技術売り上げの60% (土曜日、日曜日、祝日のご利用は応相談)
  • 店販報酬‥店販価格の10%
  • 薬剤の使用(カラー、パーマ、ストレートパーマ等)‥一日の利用料 1000円
  • 薬剤の持ち込みは自由です

 

その他、請負契約の詳細な内容は面接の時にお伝えしますので、気になる事はどんどん聞いてください!(^^)!

現在、一名の面貸し美容師さんを募集していますので、まずはご連絡くださいませ!

 

当美容室は10坪ほどの広さでセット面が3席、サイドシャンプー台が一台の小さな美容室になっています

美容室の店内紹介☟

https://www.instagram.com/p/BuIJ2Jql-Tv/

【7th】セブンスヘアーサロン/神戸市灘区の美容室/美容師/神戸ヘアケア協会会長#seventhhairsalon#7th#beauty #美容室#神戸市灘区美容室#王子公園美容室#水道筋商店街#エルナード水道筋#神戸市灘区白髪染め#神戸市東灘区#神戸市中央区#神戸市北区#兵庫県#阪急岡本#阪急御影#阪急西宮北口#六甲道#六甲#美容師#いいね返し#ハシュレコ#tagpic #面貸し美容師さんも募集神戸市#プライベートサロン#オーガニックノート取扱店神戸#甲南大学#神戸大学#神戸松蔭女子学院大学#神戸市

https://www.instagram.com/p/BuQmvreF-FN/

神戸市灘区美容室【セブンスヘアーサロン】#セブンスヘアーサロン#7th#beauty #神戸市#神戸市灘区美容室#神戸市灘区白髪染め#王子公園美容室#王子公園#六甲美容室#神戸市灘区#神戸市東灘区#神戸市中央区#兵庫県#灘区プライベートサロン#面貸し美容師さんも募集神戸市#オーガニックノート取扱店神戸#美容師#植物のある生活#水道筋商店街#水道筋グラム#六甲道#みどりの雑貨屋#西宮北口#西宮ガーデンズ#御影#いいね返し#ハシュレコ#植物#神戸市美容室

https://www.instagram.com/p/Bt983BNl9sr/

さあ~、今日もこれから/美容師/神戸ヘアケア協会会長/#セブンスヘアーサロン#神戸市#beauty #hairsalon#神戸市灘区白髪染め#神戸市灘区美容室#神戸市灘区#神戸市東灘区#神戸市中央区#神戸市兵庫区#水道筋商店街#エルナード水道筋#オーガニックノート取扱店神戸#兵庫県#植物のある生活#面貸し美容師さんも募集神戸市#阪急王子公園#阪急六甲#阪急御影#阪急岡本#西宮市#いいね返し#tagpic #ハシュレコ#美容師#美容室#六甲道#プライベートサロン

 

↓面貸し、ミラーレンタルで働きたい美容師さんは下記の方から連絡お願いいたします、質問や気になる事があればTwitterhttps://twitter.com/kenichiyoshid10のDM、もしくは下記の連絡先から気軽にメッセージとばしてください♪

連絡先電話番号→078-806-5090

Instagramからでも連絡どうぞ☟

7th【SEVENTH HAIR SALON】 @seventh.hairsalon Instagram Profile - InstaWidget

 

セブンスヘアーサロンの情報☟

goo.gl

セブンスヘアーサロンのmap☟

 

YouTubeでも美容に関する役立つ情報を発信していますので、参考になったらYouTubeチャンネルの登録お願い致します(^^♪

www.youtube.com

 

セブンスヘアーサロンの吉田でした

では!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村