髪のブログ

【春専用のボディーソープ】紫外線、乾燥から肌を守り、肌に潤いをあたえるオーガニックノートシリーズのボディーソープ

f:id:seventhhair:20190404164631j:plain



2019年8月9日更新↻

 

こんにちは!

神戸ヘアケア協会の会長、seventh hair salonの吉田です(@kenichiyoshid10)

 

春の季節にはいり一気に花粉モードですね‥、私もいつもこの季節は喉がやられてしまいます‥辛い‥笑

 

さてさて、この季節は頭皮だけでなく肌も乾燥しがちです

そんな乾燥の季節にもってこいのスキンケア専用のボディーソープのご紹介です

 

私のブログでもよく出てくるドレスポイントインターナショナル株式会という会社のボディーソープについてです

 

今回はその会社のオーガニックノートのボディーソープについてかいていきたいと思いますので、乾燥肌、敏感肌、そして乾燥、紫外線といった季節要因や外的要因からお肌を守りたい方の参考になれば幸いです

 

オーガニックノートのシャンプーについては下記の記事を参考にしてくださいませ↓

seventhhair.hatenablog.com

 

ではオーガニックノートのボディーソープにgo!

 

 

スキンケアに特化したオーガニック系のボディーソープ

https://www.instagram.com/p/BrXO5Y4F8KW/

【冬専用ボディソープ】オーガニックノートシリーズから、冬の乾燥から肌をキレイに潤いを保つオーガニック系のボディソープです😄#オーガニックノート取扱店#ボディソープ#ヘアケア#スキンケア#コスメ#美容#beauty #セブンスヘアーサロン#7th#畑原市場近い#阪急王子公園#神戸市灘区篠原南町#神戸市灘区美容室#灘区白髪染め#灘区子供カット#灘区ヘナカラー#王子公園美容室#六甲美容室#六甲道#御影#水道筋商店街#水道筋グラム#ハシュレコ#tagpic #いいね返し#植物のある生活#みどりの雑貨屋#灘区が好き#神戸大学#面貸し美容師さんも募集神戸市

 

上記の写真がオーガニックノートのボディーソープです↑

見た目もシンプルで可愛い容器です

 

乾燥肌の方や敏感肌の方に特化したボディーソープで、お肌の余分な汚れを取り除きながらお肌の潤いを保つというオーガニックノートシリーズならではの選択洗浄機能をもっています

 

普通の一般的なボディーソープは汚れもとるけど、それと同時に潤いも奪ってしまいます

 

その点がオーガニックノートのボディーソープと他のボディーソープとの大きな違いでありメリットでもあります

 

植物由来のアミノ酸界面活性剤を配合

通常のボディーソープにはアミノ酸系の界面活性剤はコストがかかり配合されることはほぼないのですが、オーガニックノートのボディーソープにはアミノ酸系の界面活性剤が配合されています

 

アミノ酸系の界面活性剤は安全性が高く、優しく洗いあげるのが特徴で乾燥肌や敏感肌のかたにもってこいの成分といえます

 

なので、やさしく潤い、しっかり保湿することが可能になります

 

「ボディーソープは汚れさえしっかりとれればいいんだ!」

というよりは汚れも落とすけどお肌に必要な油分もちゃんと残す賢いボディーソープといった感じです

 

容器にもfor DRISKINと書かれているように乾燥肌、敏感肌の方に最も最適なボディーソープといえます

 

オーガニックノートのボディーソープの香りは↓

の7種類です。

 

いかがでしたでしょうか?

オーガニックノートのボディーソープについてあなたの参考になれば幸いです 。

 

当店、セブンスヘアーサロンでもオーガニックノートのボディーソープを取り扱っております。個数に限りがありますのでお求めの際はお手数をおかけしますがお電話にてご確認ください。セブンスヘアーサロン(078-806-5090)

オーガニックノートノート ボディーソープ 480ml ¥4,000

 

www.youtube.com

セブンスヘアーサロン

address 神戸市灘区篠原南町7丁目4-13山田ビル一階

TEL 078-806-5090(予約優先制)

営業時間 午前9時~午後17時

定休日 月曜日、木曜日

 

オーガニックノートのアウトバスについては下記の記事を併せてどうぞ↓

seventhhair.hatenablog.com

オーガニックノートのフレグランスについては↓

seventhhair.hatenablog.com

オーガニックノートのトリートメントについては↓

seventhhair.hatenablog.com

ミラーレンタル、面貸しの美容師さんも募集中~!!↷

seventhhair.hatenablog.com

セブンスヘアーサロンの吉田でした

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村